★クランプボール★ 1度やったら必ずハマル、超クールな盤上ビリヤード!仲間で盛り上がれる六本木発の最先端バーゲーム。試験管シューターもここから発信!
未分類 | クランプボール(設置店舗含) | 設置店舗(最近未分類) | Shooter Style | 
ブログ内検索
ストライカー予備軍
イベント案内
RSSフィード
クランプボールについて
関連リンク
店舗オーナー様

 
レンタルできます。
 
ご質問等はお気軽に左のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

酒 場 流 行 通 信
酒場 NOW

 
 
REGGAE BAR LALALA
 
 
Mr. Paul Lim
(World darts champ)
enjoyed Crump Ball.
 
 
 
試合後はもち、シューター
 

クランプボール - Shooter Style Co.
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
自動翻訳(多言語)
1日1回プチッと押してネ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お問い合せ

会社名(店名):
担当者名:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

アンケート

質問 クランプボールをPLAYしてみたいですか
是非、PLAYしてみたい。
機会があったらPLAYしてみたい。
よくわからない。
興味がない。

コメント



- アクセス解析 -

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.08.23 Mon
BLUE ARROWで遊んで来ました


BLUE ARROWさんなので写真は青枠で囲んでみました。

bluearrow02.jpg

金曜日のブルーアローさんに試験管持ち込みで遊びに行ってきました。
21時の到着時点でお店は既にお客さんで賑わっていていい感じです。
早速遊び始めるとストライカーの跳ね返る快音にお客さんが反応して振り返ります。暫くすると興味を持ってくださったお二人組の方からお声掛けいただき遊んでいただく事に。一通りレクチャーを終えて遊んでいるところに、もうひと組の方からも声を掛けられたので一緒に遊んで頂きました。 数ゲームをこなしたところでやっぱりあのゲームも遊んで頂かないと、と言うことでダルマです。 これは初めての方でも楽しく遊んで頂けるゲームなので盛り上がりましたが、最後には例のアレをしっかりと飲んでいただきました。

bluearrow03.jpg

終電の時間が近づき、1組、また1組とお客様が帰られていきます。 そんな状況を察してか、お店のスタッフの方がカウンターで飲んでいらしたペアに声を賭けてくださりました。 スタッフの方のその一言、その行動こそ、我々が理想とするところです!! ありがたい! あなたは最高! レクチャーを済ませてizaプレー開始です。 ビリヤードが得意という彼はコツを掴むのがやはり早く色々な打ち方も短時間で習得していました。
気がつくとあっという間に数時間が過ぎていたので、お店のスタッフも引き込んでのダルマ大会を始める事に...
恐ろしく早いペースで試験管が空いて行きます。 

終いには

bluearrow04.jpg

用意した試験管が全て空になるとフィラーから直接給水?(センブリ)タイムです。
楽しく遊んでいるとあっという間に過ぎ去るのが時間です。 気がつくと午前4時をまわってました。
スポンサーサイト

クランプボール(設置店舗含)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://crumpball.blog70.fc2.com/tb.php/207-0566b23a

Top↑