★クランプボール★ 1度やったら必ずハマル、超クールな盤上ビリヤード!仲間で盛り上がれる六本木発の最先端バーゲーム。試験管シューターもここから発信!
未分類 | クランプボール(設置店舗含) | 設置店舗(最近未分類) | Shooter Style | 
ブログ内検索
ストライカー予備軍
イベント案内
RSSフィード
クランプボールについて
関連リンク
店舗オーナー様

 
レンタルできます。
 
ご質問等はお気軽に左のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

酒 場 流 行 通 信
酒場 NOW

 
 
REGGAE BAR LALALA
 
 
Mr. Paul Lim
(World darts champ)
enjoyed Crump Ball.
 
 
 
試合後はもち、シューター
 

クランプボール - Shooter Style Co.
≪2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
自動翻訳(多言語)
1日1回プチッと押してネ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お問い合せ

会社名(店名):
担当者名:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

アンケート

質問 クランプボールをPLAYしてみたいですか
是非、PLAYしてみたい。
機会があったらPLAYしてみたい。
よくわからない。
興味がない。

コメント



- アクセス解析 -

「 2010年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.06.21 Mon
浅草-「TIP TOP」にクランプボール設置しました。
tiptop1.jpg

18日金曜日から浅草のダーツバー「ティップ・トップ」でもクランプボールが遊べるようになりました。
浅草に遊びに来たら、煮込み横町で一杯飲んでから「ティップ・トップ」でクランプボールに興じてみては。。。
今の時期、ワールドカップも店内で放映してます。

tiptop2.jpg

ここへ来たら試験管を賭けて例のアレで熱く盛り上がろう!
スポンサーサイト

クランプボール(設置店舗含)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.13 Sun
浅草でも遊べるようになりました。
tiptop.jpg

スカイツリーの完成で今後ますます観光客が増えるエリアと言えば浅草です。 その中心に位置し、浅草ロックスや洋食の名店「ヨシカミ」にほど近いアメリカンダイナー「Tip Top」にクランプボールが導入されます。
店内は広くダーツも4台設置されています。 少人数でもグループでもゆったりと遊べるスペースでクランプボールを遊んでください。 6月18日が設置予定日になりますので今週末は浅草でお会いしましょう。

クランプボール(設置店舗含)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.09 Wed
東北の夜がオモシロくなってきたーー!!
camel01.jpg

仙台の夜といえば国分町、一番町モールからグルメ通りを入ってすぐのお店は旧知のママが経営する洒落た空間です。 そんなママからの熱~いラブコールに応えてクランプボールを設置しました。 常連さんの反応もよろしいようで、夜な夜な東北を代表する兵(つわもの)どもが熱い対戦を繰り広げているらしい。

camel02.jpg

仙台では本格的な普及活動も始まります。 興味を持ったら設置店で遊んでみてね! 実際に遊んでみれば一目瞭然! オモシロさを身をもって体験してください。

クランプボール(設置店舗含)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.01 Tue
仙台にクランプボール発信拠点ができました!!
sendai.jpg

東北の雄、宮城県仙台市と岩手県盛岡市に新たなクランプボールの発信拠点ができました。それにしても仙台は車で4時間余りと案外近いんですね。恥ずかしながら初めての訪問でしたがこれからは頻繁にお邪魔させていただきます。

sendai04.jpg

看板にダーツが刺さったところで遊べるのでこの場所が解る人は遊びに行ってください。(Hint: 6丁目?)

sendai12.jpg

仕事での訪問ではありますが、到着が午前4時と思ったよりも早く、予定も午後3時ということで松島まで行って仮眠をとったのですが、天気予報とは打って変わって朝からピーカン照りで寝ていられずに観光案内所に向かい観光船に乗ることに。 約50分の間、カモメ達と戯れ、日本三景松島の島々を堪能して戻る頃にはお腹もすいて何かないかと探してみると名物の牡蠣が食べられるというので生産者直の店に入って焼き牡蠣を頂くことに。

sendai11.jpg

この大きさが1人前2個で300円だよ!もちろん2人で3人前づつ頂きました。  癖になるぅ~

sendai02.jpg

仙台といえば勿論、誰でも知ってる名物は牛タン! この訪問の一番の楽しみでもあった牛タンだけど、市内には約60店舗があるといいます。それぞれ個性があるそうですが、今回は仙台出身の友人の紹介で「太助」さんに決めました。太助は東京にもありますが、仙台でも4軒を御兄弟がそれぞれのお店を出しているそうです。今回お邪魔したのは「味 太助 分店 いまい」さんです。

sendai06.jpg

厚切りの牛タンには下味がつけてあり、食べ応え十分な野趣溢れる味わいでした。あまりの旨さにお代わりを重ねて店の売り上げに貢献してきました。

sendai07.jpg

あと、忘れちゃいけないのがこのテールスープ。濃厚な旨味が凝縮されたスープだけでも麦飯がどんどん進みます。 結局、2晩とも「味 太助 分店 いまい」さんに通ってしまいました。

クランプボール(設置店舗含)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑